少し前に書いたこの記事の商品が
アマゾンから無事に届きまして音譜



早速、かれこれ10日間以上
毎日、一日一回飲み続けているのですが、
これが、想像を遥かに越える良さ✨だった❣️

せっかくなので、
今日はどんな感じで良かったのかを
レポしていきたいと思います




まず、お味はほんのりと甘い優しい風味でとっても飲みやすい音譜

"風味"は、ほんのりと甘いんだけど、
実際に飲んでみた時の甘さは少なくて、

普段、甘党ではない私でも
とっても美味しく飲めましたラブラブ
体に優しい三温糖&ガラクトオリゴ糖が入ってます

しかも、お水でもお湯でもコーヒーに入れてもOKで、粉ミルクもとっても溶けやすい音譜




一回の目安量は、20gになっていて、
それを約100mlの水やお湯に溶かして飲める手軽さなのに、

ラクトフェリンやカルシウム、中鎖脂肪酸や鉄分や葉酸、ルティンや各種ビタミンも一気に摂れる優れものキラキラキラキラ

更には、生きたビフィズス菌も入っていて、
私はこれを朝一回飲むようになってから、
明らかに便がスムーズに、毎日2~3回は出るようになりましたニヤリ音譜

ただし、一つだけ注意点があるのは、
ビフィズス菌を摂りたい場合は、
40℃以下の飲み物で溶かすように後ろ側に説明がありました。


その中でも、私が驚いているのは、

これを飲むようになって、
朝の寝起きが驚く程、良くなったこと飛び出すハート


私はもともと、
食事や運動に気を付けている方なので、
普段から、自分が疲れている自覚がほとんどなかったんだけど、

これを飲むようになって、
明らかに体調が良くなりました照れラブラブ

始めの頃は、
どうして急に朝の目覚めが良くなったのか分からなかったんだけど、
途中から、この『ミルク生活』を飲み始めた頃からだと気がついた❣️
他はいつも通りのヘルシーな生活だったから

それから今まで、ずっと同じように、
とにかく一日中、体調が良いのです照れ気づき


今、飲んでいる他のサプリも気に入っていて
かれこれ10年近く飲んでいるんだけど、

ここまでの明らかな体調の変化は始めて飛び出すハート


ということで、
早速、私の中でリピ決定となりました照れキラキラ

というか、早く自分の母親にも飲ませてあげたい❣️

取り扱いが楽だし、
毎日少量からで飲みやすいからね音譜

多分、だいぶ体調が楽になると思う照れ
最近疲れやすいみたいだから


これはまた、自分の中で
ロングセラーになると思う。笑

成分が2倍の『ミルク生活』も気になるニヤリ音譜




今回私が飲んだのはコレ♪



こちらは高たんぱく質タイプ

次はこれにしよう♪😊



手軽に飲めるスティックタイプ♪



 なんと!成分2倍のゴールドタイプ♪
これも試したい❣️😊