前回からの続きです


食べ物やサプリメントでどうしたら効率良く、かつ効果的に、

美活のために大切な『カルシウム』が摂れるのか??


試行錯誤すること数ヶ月、、



それは、まさかの

よく行くスーパーにありました照れラブラブ




ドーーーン😆
さすがの老舗❣️


それはまさかの

子供の頃から身近にある、


何なら、いつどこのスーパーやコンビニに行っても、ほぼ常備されている


ヤクルトのジョアだった!😳



私は子どもの頃から、

食料品や化粧品の裏側にある

表示指定成分を見るのが大好きで、


同じような食べ物や化粧品でも、


その原材料や成分が、

一体どこから来たものなのかをチェックする習慣がある。

普段は、おおざっぱなんだけどね~😅


で、この時もいつも通り

何気にヤクルトジョアの裏目をチェックしたニヤリ音譜


そして、その表示指定成分の栄養表示を見て驚いた👀!!


???


なんと❗️ジョア1本で、

カルシウムが、680mgもあるではないか❗️😳


それまで、色々な食品を見てきたけど、

大抵そこに含まれているカルシウムの表示は、100から200mg前後。


サプリメントは、あくまでも

栄養補助食品という位置づけなので、

大抵は、300mg前後になる。



それに引き換え、

このヤクルトの強気な表示!!


さすが大ロングセラーの

老舗の実績と信頼を感じました照れ音譜



それからというもの、

私は毎日一日1本のヤクルトジョアを飲んでいる音譜


初めてからまだ1週間程なんだけど、

今のところ調子も良いし、大満足しているラブラブ


お値段的にも、

他の美容サプリの1ヶ月分の相場と同じだしね。


オマケにとにかく、

原材料が身体に優しい照れラブラブ


天然の素材から出来ていて、

化学的なお砂糖は使っていない。



ただし、ここでちょっと注意点なんだけど

このカルシウム量の表示がされているのは、


ヤクルトジョアの

プレーンストロベリーだけ飛び出すハート





適度な量で、カロリーが少な目なのも嬉しい♪


他のフレーバーのカルシウム量は、

半分程度になりますので、


カルシウムがメインの方は、

くれぐれもお気をつけください。笑



それでは、だいぶ長くなってしまいましたが、

ここまでお読みいただいてありがとうございましたニヤリ音譜









どちらも『冷蔵』でまとめて届くから便利♪