数日前から、

美容ブログを始めてみたんだけど、

やはり美容のことを書くのは楽しいニヤリ音譜


書きたいことが、

次々と溢れてくる飛び出すハート



多分わたし、

美容のことだったら、

永遠に書き続けられる気がする。


だって、ただのリアルライフだし、

私にとっては、当たり前のことだから。



一度に全部を書ききれないのが、

だいぶもどかしいんだけど、、


しばらくの間は、

出来るだけコンスタントに更新したいと思います気づき

ここ宣言ね😉


絵文字とかもまだ慣れないから

もっと上手く使えるようになりたいな



やっぱり、

やっていて楽しい!!😆


って、めちゃめちゃって大事だよね。



じゃないと、

結局続かないし、


というか、単純に毎日が楽しくなる照れ音譜



それから今日、

早速ブログで0→1を達成した😆


全く期待してなかったから

ビックリだったけど、


この0→1は、

私にとっては大きい。







初心を忘れないための、

ゼロイチ記念日に載せておきますニヤリ


この私のつたないブログを読んで下さった皆さん


ありがとうございます❣️



私の経験が少しでもお役に立てたら、

嬉しいです照れラブラブ



エイミー