おっきなポスター! @サンロイヤルホテル | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


今週もお疲れ、わたし♪

休み無しで 福岡ライブも終え、怒涛の週末営業も無事終了!!

昨夜のリレットも大賑わいで、恩師も来て下さって、本当に本当に嬉しかったです(o^^o)♡


今日は やっとこさ休日だよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言っても 着付け教室も行かなきゃだし、
やる事はいっぱい。。。(´・Д・)」



だけどさ、身体は一つだし、時間も限られてるし、

一つ一つ、コツコツとこなしていくしかないんだね。


応援してくれる皆さんがいてくれるから、
希望を持って、無理せず頑張れてます(o^^o)



先輩方からのアドバイスも本当にありがたいです♡



たくさんの感謝の気持ちを、
これからは 私の生きる道で皆さんにお返ししていきたいと思います。


人生のレール、

敷かれていたような、自ら敷いたような。。。

みんなが導いてくれたような、
自ら選択したような。。。


人生とは不思議なものです。



一生お世話になっていく人たちを大切にできる人間になりたいです。


みんな、本当にありがとう♡




さて、昨日は サンロイヤルホテルにてブライダルのお仕事でしたが、

そこで、サンロイヤルホテルじゅうに 今度のコンサートの大きなポスターが たっくさん貼られていて 
つい興奮して記念撮影!笑

{950C4894-10BA-46AB-BF14-E46AE4D2227F:01}

これを見たよ~!と言って、
県外から リレットに会いに来てくださる方もいらっしゃいました(o^^o)♡



コンサートでご一緒するピアニストは ブライダルシーンのドン!!
尊敬するピアニスト 満田昭人さんです(o^^o)

彼の作曲した曲たちを聴くと、私、涙が止まらないんです。。


それだけ、満田さんは 温かいハートの持ち主


いつか、満田さんの曲を歌いたい


そんな夢があります(#^.^#)




私たちの
クリスマスランチコンサート
@サンロイヤルホテル 

今回は、女性限定イベント!

詳細は、ホームページをご覧ください☆☆

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます*\(^o^)/*♡