集中して生きよう笑 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は 腹ごしらえに公園で 自作爆弾お握り笑

{92904385-C2E6-4B0B-88AB-76BA23AE8D7E:01}

ほぼオカズ笑

着付けのレッスン、
帯がまだまだですが、なんとか覚える事ができました(^o^)/

{F534858A-B93C-4D72-9D26-BEB24F71BB71:01}

ただ、時間制限が´д` ;
1級の試験はとってもハードル高いのです!

こんなに受ける事を公表して 落ちたらどうしよう~汗

昨日から慌てて袴の練習に入りました!

思ったけど、

着物を普段着として着てる人はいるけど、
袴を普段着として着る人っていないよね?

そんな話を先生にしたら、
あなたしてみたら?
と人ごとと思って、提案されましたが、、

毎日が卒業式!みたいになっちゃうな笑

着付けって意外と集中力使うから、エネルギー切れになるんですよねー。

そんな言ったら、先生に 
普段あなたがどれだけ 集中してないかって事よ!と
鋭いツッコミが!

´д` ;

ハイ、、、

そうでーす´д` ;

集中して生きていきまーす汗


エネルギー切れでどうしても食べたかった いちごメロンパン!


{F4D5B042-2EC9-4A94-8AF8-A0D6D1A9872A:01}

FacebookでUPしたら

いちご なの? 
メロンなの?

とのコメントを頂きましたが、、
風味はいちごだと思います。

ホワイトチョコのチップも入ってました!

結構美味しかったです(#^.^#)


お家に帰って、メメがお休み~って言いにきた。

{2F148B5A-A57E-4ED5-9C9F-B612A7DA96A2:01}

なでなでされ慣れてるからね。

抱っこしてってねだるし、
膝の上に乗ってくるし、

本当、犬みたいなやつなのです。笑


そして、
アメリカからの亀。

{BB16CA1D-7B9C-4473-B363-BDFE4E962AF3:01}

買ってくれた本人も、
「これって亀だよね?」
と私に確認してまして、

面白かった!笑

{597FFDAC-F40D-4287-BE59-0641E57EE387:01}

それでは、皆様お休みなさいませ♪♪