磯のカツオくんに癒されて〜♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は鹿児島まち巡りバスで磯海水浴場の付近まで*♪

お引っ越しされて素敵にリノベーションされた千秋さんのお宅のプライベートカフェに おじゃましてきました( ´ ▽ ` )ノ♡

{76DC5341-4637-4607-85AB-92116CBCF97B:01}

普段あまり女子だけが集まる空間にいる事が少ないのだけれど(音楽していると男性人口が多いので)

この自然の癒し空間と千秋さんの人柄に集まった 女性の皆さんのキャラが そもそも癒し系の方ばかりで、

というか、自然に女子会みたいになってたけれど、

こんなに癒し系の女子会は初めてでしたー( ´ ▽ ` )ノ♡

{CB7034AC-6DC3-41B5-939A-34BF8670CDAF:01}

ごえん のクッキーさんが届けてくれたお造りも素晴らしい(= ̄ ρ ̄=) !!!

{93E59298-120A-4AD7-80A1-438EEBBEE8DF:01}

目の前には桜島と錦江湾♪

バーベキューでせっせとお肉を焼いて下さった千秋さんが絵になるー( ´ ▽ ` )♡

{EC92113A-3B7A-4EA3-9DAD-DAC5BAA62B4D:01}

はい!
驚いてるポーズとって!
と言われ、、

{EBDE0A4D-C3F7-4573-9CF2-6E36E261EB5E:01}

わざとらしいポーズの目線の先には、、

{132528C2-D609-4F3B-9937-D74812A5BA22:01}

本当に驚いた デカすぎるホタテとサザエ!

{5E7A2EE0-D6E1-4B78-85B4-B52FF6D96CC5:01}

そして、今回もっとも みんなが癒されたのは、、?


この子猫たん\(//∇//)\♡

{59717902-4E71-4C35-9EEE-671CD1CE4808:01}

みんなに抱っこされまくりの この子猫ちゃんのお名前は、、

{EB1B440F-F76B-4E5E-AACB-7A80CE6FE95D:01}

カツオで有名な枕崎から磯までやってきた、

磯のカツオくん!

{0CAD4AF2-95F1-475C-9317-6AF3C369D4A4:01}

初めまして(OvO)♡♡♡

みんなを癒してくれたお礼に 魔法の手を持つ郁代さんが カツオくんにラフォンテのマッサージ♪笑

{90BD8BE8-63A1-4C7D-B13B-2B8B97B1D3AC:01}

脱力して気持ち良さそうにしてました( ´ ▽ ` )ノ笑


女性が集まってお話してた内容は

着物について(#^.^#)♪

着物を着ていくイベントを開催したいね!
というワクワクする話しから、、

プロの離婚カウンセラーと語る結婚生活のあるある話。笑

{410348D7-CA05-4751-B1D3-CB24788FB3B7:01}

お勉強になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
予習予習笑


ゆっくりと時間が過ぎていく。。

集まる女性は自然派な方たちばかりで、
素敵なオーラに包まれました♪

{B5418422-CAE9-423C-ACA9-DED6477B90D3:01}

最後に目の前のビーチで足だけ海に入って遊んで、郁代さんは撮影会、私は石を投げておのおの楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

{8DCD7490-1A9C-47F4-87C6-A9FBE0C6D4B9:01}

天文館の近くにこんなに素敵なリゾートがある鹿児島って素晴らしい!

観光と美味しい食材の宝庫 鹿児島!

最後に鹿児島LOVEな みんなで記念撮影♪♪

{1105530C-D390-4648-BDC8-DF59ED8036F6:01}

千秋さん ありがとうございます(#^.^#)

さて、来週土曜は 千秋さんの経営するカラオケパブ ZERO で 先輩の郁代さんと 着物割烹着BAR 始動です*\(^o^)/*

皆さん楽しみにしていてくださいね(^O^☆♪