デザイン百覧会オープニングセレモニー から CDリリース記念ブースの模様まで☆ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

2月20日(金) @鹿児島県民交流センター
『デザイン百覧会オープニングセレモニー』
早いものでもう一週間が経ちました。

この日は朝9時40分からのセレモニーで歌わせていただきましたが、
朝から歌うというのは今までそんなになかったので、自分の喉の調子など整えて挑まないといけないのだなぁ、とつくづく実感しました(;^_^A

{05D45A0F-84F4-4E79-B4F9-85E00C37F56E:01}

今年で24回目の開催となったデザイン百覧会、待ちに待ったファンの皆様と報道局の皆様がオープン前からテープカットの瞬間を見届けていました。

{CC7B9B99-CAC7-4E0B-9966-71C3E0C29A08:01}

セレモニーが終わってからすぐ様キーボードやマイクをブースへ移動!

さすがオープン当日、セッティング途中から人の波が!(◎_◎;)


何とか準備は半端ながらにCD販売開始でき、、

このようなブースで、プロモーション映像を流させてもらいながら常駐してました(=´∀`)人(´∀`=)

{099636E4-50CF-45B7-8A39-C58752307A66:01}

時にはリクエストにお応えして弾き語ったり、たまに外のブースへ遊びに行ったり~♪

{E49D9138-EF67-461F-9C98-3E2552022470:01}

皆様からの嬉しい差し入れはサンシャインメンバーで美味しくいただきましたv(^_^v)♪

{636DA4C0-ABED-4DFC-9163-97FD03B29AC3:01}

大島紬クイーンのラジオ出演の時にお世話になったMBCポニーメイツの上園あゆみさんが遊びに来てくれて、サンシャイン作の柳田さんと記念写真♪

{A82707DE-3B78-4A35-A2AF-811FBA19F0C1:01}

柳田さんに紹介していただいて、歌い手の米元はるかちゃんとも知り合いましたv(^_^v)♪

{2EC09382-BE00-4E9F-9542-27C4DCBEFFAE:01}

ブースの前を通った小さなお客さんと ようかい体操第一を一緒に踊ったり♪

{12E2EDBE-6C41-4893-BDA3-F92F7372938D:01}

力丸さんから亀のシュークリームをいただきました(#^.^#)♪

{97322E6C-AE51-448E-A4FC-8D019A3DA495:01}

サンシャインオブジェの飾られている工房をお持ちの薩摩切子作家の頌峰さん、今回ブースをお手伝いしてくださってサンシャインのタイトルロゴを書いてくださった書家の友美さんと皆様で記念写真♪

{B2162FAF-3A2F-49A0-A316-486D96AB64C8:01}

こうやってイベント3日間、沢山の皆様がブースを訪れてくださいました(#^.^#)

芸術の分野で活躍されている方々や、EMILYの歌を応援してくださっている皆さんとの触れ合いで、心の温かさ、深さ、通じあっている事、実感しました。

私が歌う歌を こんなにも大事にしてくださって、本当に本当に幸せです。

『Sunshine~私の生きる光~』
皆さんからの思いをのせて、きっとこの曲も大きく成長していくのだと思います。

来週3月5日の東京ライブ、
3月7日鹿児島でのライブも、
皆さんにCDとこの大切な曲を届ける為、
使命感を持って努めたいと思います。

本当にありがとうございます(#^.^#)

さて、明日はコンサートの模様をブログに綴っていきたいと思いますv(^_^v)♪
皆さんお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)