テレビ出演とバレンタインライブレポート♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日も目の回る一日で、家に帰ってバタンキューでした笑

午前からの撮影のあとすぐKTSの情報番組「ゆうテレ」へゲスト出演☆

{7B1B40B0-51A4-4C76-9F0C-2ADD80DB5D89:01}

番組最初から結構出てたので、観ていたという方が多かったです♪

沢山宣伝させていただきありがとうございました!


そして、その後To the herbs のバレンタイン ライブ!

可愛い衣装を着せてもらいました(#^.^#)♡

{ECFFB178-73BD-47BE-A9B5-E779C81FA25E:01}

この日のメンツは、我らがピアノの満田先生と、サックスの勝田くん、禁断のオフショットでした。笑

リハーサル後は豪華にこんなおつまみが~♡

{CF75B1AD-46D4-40CC-A453-121BA053E0D3:01}

ステージのお写真はまた後日のお楽しみ♪

今回のステージは、なんと!
To the herbs 4階のチャペルで行いました!

約1時間程のステージ、

内容は、EMILYがセットリストを考えさせてもらい、

結婚にまつわる、~恋人たちの出会いから二人の人生の最後 ~ までのストーリー仕立てで曲をお届けしました(*^^*)♡

こうやって、ステージの曲構成を考えるのが好きです。

どんな曲だって主役になれるし、その時その時で角度の違う味わい方ができます♪( ´▽`)

こうやってEMILYワールドが伝えられたら
嬉しいな♪


ステージが無事終わり、お腹空いてヘトヘトEMILYは、ディナーをお腹いっぱいいただき、締めにはホットケーキまでいただきましたε-(´∀`; )♡

{DCB84214-1AA5-4154-B2C9-08FE42BF8663:01}

さてと、もう一週間きってしまったホールコンサートでも、ドレスを着るのでダイエットするぞー!と張り切ってたのに、、

てんてんてん、

現状維持で精一杯のエミリーです;^_^A

{8286473B-0B34-4DB4-8304-38803B510B6B:01}


ドレスを素敵に着こなせる女性になりたいです♡

ライブにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(#^.^#)♪