new CD楽曲サンシャインPV撮影終了*\(^o^)/* | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

やっと!

極寒の中 過酷な撮影は無事終えることができましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気がつけば、リリースまで一週間を切りましたε-(´∀`; )

もう、バタバタのあっという間!


PV撮影のレポートをば、、


撮影最終日の模様、
モニターチェック、風が凄くて、髪ボサボサ笑

{129B1234-54CA-41C6-960C-47E18FC83FF9:01}

モニターにうつる私。

{45F5BCA8-D29F-455D-956E-3F9645453092:01}

空はこんなに晴れてたのに、チョーチョーチョー寒かったぁ(OvO)涙

{242E7829-795C-4AA3-9BD3-A18F3ACA38B8:01}

コートを脱ぐ度、よっしゃー!と気合入れ笑

{1859E16C-CD30-4B85-B87D-86782F6939C6:01}

自販機のホットドリンクで生き返るものの、すぐ冷める笑

{8756DB84-82FA-4C84-9C0E-B8D6BA79EBF0:01}

私だけでなく、もちろんカメラマンの藤田さんだって、寒い中、本当頑張ってくださいました(T ^ T)!!

時には川のそば、時には夜の撮影。

{5C9A21D6-9ACF-4F36-9AEF-02A8A0A685F2:01}

無理な注文ばかりで大変な思いをさせてしまったかもしれませんが、誰かと何かを作る作業ってこんなにも楽しいものなのですね!

{2BC570D7-0241-4409-866E-23B5E546FB01:01}

反省点ばかりで、迷惑もかけちゃってますが、、汗

また次に活かせられたら と思います!

さて、仕上がりが楽しみですね*\(^o^)/*

皆さん、シングルCD「Sunshine」のリリース2月20日楽しみに待っていてください!

{559DE7B5-8DD5-4E0F-93AD-0888BB4D43C2:01}