12/3 平川音楽祭の思い出。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

鹿児島平川海の駅

朝から夕方まで~
こんな素敵な場所で、しかも控え室がお姫様気分♪笑

なんちゃら合唱団にいそうな服装で、

$EMILYのうた-11-12-03_002~001~001.jpg

ピアノ弾き語りステージでした。


内装にいったいいくらかかってるんだ!!??

$EMILYのうた-11-12-03_004~001.jpg

すばらしい。
輝いて眩しい物ばかりでした。
$EMILYのうた-11-12-03_005~001.jpg

物販も出させてもらいました。

$EMILYのうた-11-12-03_003~001.jpg

ウィッキーズのトシさんと、アーツのボンさんのCDに挟まれて♪

今度、アーツのFMラジオ番組のゲストにお誘いいただいたので、
詳細決まりましたらお知らせします!



夕方の帰り道に撮った写真。
EMILYのうた-11-12-03_006~001.jpg

JR鹿児島指宿・枕崎線に揺られて平川まで~
なんかちょっとした旅を味わえて、
そして、一人でうじうじしていた事も、
平川のステージで歌えてくだらない悩み事も吹っ飛びました!!

また、歌に救われてしまった。。笑

やっぱり、、、

不器用だけどさ、、、


歌いたいが止まらない。。。