あ・らら で歌った。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨夜は、父とのステージのお仕事で、完全ディナーショーみたいな感じになってた(笑)

ぶっ続けで1時間ステージ。
アンコール有り、の温かいお客さんに囲まれてのステージでした。

楽しかった。

$EMILYのうた
昨日はこの♥のピアスに合うように衣装を選びました☆

先日の女子会でくみさんからプレゼントしてもらったピアス♥

$EMILYのうた

昨夜、お仕事終わってから、向かいの並びにあるソウルマスターズカフェへ音譜

$EMILYのうた

さっきの仕事で、ステージから見えるお客様のディナーがあまりにも美味しそうでお腹が空いたので~~笑

$EMILYのうた


夕方は天文館画廊でおでんをご馳走してもらったのに、、、お腹が空くお年頃。。
$EMILYのうた

そして、ゆらぎに久しぶりに顔出せました☆
この前のウィッキーズマンスリーライブの直前に、ゆらぎのレオンさんにすれ違って気付いてもらえなかった私。。笑 
オーラが無さ過ぎだったそうです。笑

$EMILYのうた

今夜は、あんなちゃんと、ゆん君とレディースデイである映画館へ行きまする。。♥