猿 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

猿の惑星みたよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや~、怖かった~(´Д` )


1人で観に行かなくてよかったぁー(´Д` )


本当にありそうだから、、
恐怖だよなー(´Д` )


うちの亀観ててもそう思うもん(´Д` )


人間にいじめられたら、絶対仕返しするって(´Д` )!!


今にも喋り出しそうだもんね(´Д` )!


動物ってさ、、


絶対、心あるしさ、


人間と仲良くなれるしさ、


人間の思い通りにしたらいけないのかもね。


まぁ、亀も本来、川に居るはずだからさ、人間の部屋で飼われてるってところから虐待なのかもしれない。

売っていたのを買って、、
うちのメメは処分されなかっただけ幸せなのかもしれない。

小さな脳みそだって、自分の名前を聞き分けられてるし、

おいで!と言われて来るのだから、
とても重い命だと思う。

なんか、そんな事、思ったよ。


向こうも感情を持って人間と接してる。

最近なんか、メメが涙流すんだよー。


たぶんヨダレではない事は確か。


1人で遊んでるのを見てたり、相手してほしくてついて回ってきたりするのを見てるとさ、
もう、家族だよね(´・_・`)


大切にしなくちゃ!



そいと、



土曜日は千葉の勝田台ビーツに来て下さった方々!
ありがとうございました(#^.^#)

おかげさまで楽しいライブになりました!

そして、美味しい物をいっぱい食べさせてもらいましたー(=^x^=)


ごちそうさまでした(T ^ T)♪♪

もう、良いお年をでお別れしてしまったのは、ちょっと切ないですが、
また歌いに行きますね(#^.^#)!


次回は11月11日(金)南青山ボディー&ソウルです!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ~(T ^ T)


iPhoneからの投稿