ナビカフェ♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

10月14日金曜日、
ナビカフェに来て下さった方々、皆さん、ありがとうございます(#^.^#)

人と人との繋がりが、私の一番の支えになっています。

会いに来て下さる方が居るという事に、たくさん感謝します。


なんというか、、
鹿児島での、活動をもっと頑張ってみようと思いました。

ジャズはコツコツと、続けていけるものだから、
私の「EMILYのうた」という物を、
ちゃんと、届けようと思いました。

東京に居る頃の初心の気持ちを思い出して、また鹿児島で、この間のバースデーライブを出発点にして、
活動したいと思います(^-^)/
JPOPだからな、どういう所で歌えばいいのかな?

鹿児島の音楽事情でのアドバイス、下さい(#^.^#)

毎週日曜とか、歌いに出ようかな?

ラジオも頑張って、鹿児島の人たちがもっと音楽に癒される日常を作りたい。

もっと好きな事、物を発見できるお手伝いがしたい。

私も、好きな事、いっぱい発見したい!

鹿児島に帰ってきて、一年経ったわけだし、

ちゃんと、私の基盤を固めよう。

今年は、月に一回、東京に来てライブをしました。


反省点はたくさんありますが、
それでも、月に一度の上京を続けた事を、自分でよく頑張ったと褒めてあげたいと思います。

今日は、勝田台ビーツでのライブ、
そして、11月11日金は南青山ボディー&ソウル、

今年はそれを最後に、上京をお休みさせてもらいます。

来年、何月というのは決まっていませんが、
また定期的にライブしに来ますので、
応援宜しくお願いします!

しっかり鹿児島で固めていきますので、見守っていて下さい(#^.^#)

そして、鹿児島では、11月、12月、いろんな所に歌いに行く予定です!

イタリアンバーや、パーティーや、音楽祭や、特別シークレットなライブまで!

楽しませてもらいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

では!今日のビーツでのライブ、頑張ってきます!

photo:01





iPhoneからの投稿