元気! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今、私、とても元気だと思います!

風邪っひきだけどさ、
今日病院行ったし(*^^*)

心が、前向きで、純粋で、素直で、透き通ってて、

まっすぐだ。


photo:01



前の部屋ともサヨナラした。

でも、育てていたお花は連れてきた。
photo:04



割ってしまった鳩サブレ
photo:03


車庫に居たよくわからない鳥のヒナらしき動物。
photo:05



隣の空き地が草刈りの為、
うちの家の壁に避難しにきたトカゲ。
photo:06



相変わらず、ラブラブのメメちゃん♪

photo:07



みんなみんな友達ー!笑

それが、私らしいと思う!

10月1日、私のバースデーライブに来て下さった鹿児島の皆様、
宮崎から駆け付けて来て下さった方、熊本からヒマワリをプレゼントしに来て下さった方♪

東京からおめでと&応援メールを下さった方々、

おかげ様で、本当に達成感のある、思い残す事のないライブになったと思いますヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうございます!!

23歳。

文字にして読んでみると、、、

もぅ、大人の数字やん!


でも、まだまだ勉強勉強!
修行修行!
やりたい事いっぱいあるーーー!


昨日、改めて夢に思っていた事を目標にする!と決心した日でもあった。

私、マイケルジャクソンになりたい!

という目標!爆

ちょー踊れるようになって、
女性でマイケルのモノマネができて、それで、鹿児島で偽名で有名になる!笑

そこらへんは、妄想の範囲だけど、

歌って踊るジャンルのショーがしたい!

それは趣味で!

楽しみです♪

最近、メメが私にべったりで可愛くてたまらなーい!

photo:08



相手してたら時間忘れちゃうよー(>_<)

あと、隣の犬もヨシヨシしろってしてくる(^◇^;)
かわゆす♥

最後に、
23歳の私の抱負でも言っときますかー。
って思いつきだけど、、、

ぅーんとねー、

25歳に繋がるそれぞれの事をかじりかじり、しっかり掴み始める事!

まだまだ始まったばかりだからさ、
「今からだっ」て、自分に言い聞かせて。

自分に、人に、嘘を付かない。

何でも受け入れられて、愛せる人になる為に、何が、どんな価値観が必要かに気付く。

小さいもの達を大切に育てる。

部屋を、憧れの、「人が集う家、一人でも、亀と楽しく過ごせる家」にする!

体調管理をしっかりと、健康な体質にしていく!

周りの人、物への感謝の気持ちを忘れない。

今週金曜から始まるラジオを頑張る!


楽しみな事ばっかり!


ちなみに、婚期は24歳頃を逃したら、仕事にハマってなかなか結婚できませんよー、と手相の人に言われたけど、

あまり重く考えない事にする!笑


長くなりましたが、レアな写真みっけ。

2年ちょい前のロングヘアの頃の私。

photo:09



ママの隠し撮り。
photo:10



ちなみに、今は控えめマッシュルームのほのかにピンク色ブラウンなヘアーです♪

これからも23歳になったEMILYをよろしくお願いします(#^.^#)!





iPhoneからの投稿