そろそろ、 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

桜島のドカ灰も落ち着いてくれたのかしら(^◇^;)

photo:01



お家からの風景でもスゴイと思ったもん。

晴れなのに、灰で曇り。汗

photo:02



赤いレンガの道も。。。
photo:03



足跡くっきり!

photo:04



車のタイヤの後も面白いくらい!
電信柱をよけるタイヤの線。

photo:05



一昨日の日曜日、
東京から来てくれた、つばめカフェのランチライブの直後。

外が真っ白に!

photo:06



メンバーもみんな東京からだったし、さぞかしビックリしたことでしょう(^◇^;)

だって、鹿児島に住んでる私たちですらビックリするくらいの灰でしたからヽ(;▽;)ノ

ちなみに日曜日の、つばめカフェライブ、本当癒しあり、感動ありのステキなライブになりました(*^^*)

photo:07



canaさんのお祖父様お祖母様がご結婚60周年を迎えられたという事で、
サプライズで花束を渡した感動のシーン。

photo:08



白いキッチン という曲がジーンときて、私も涙が溢れてばかりでした(T ^ T)!

最初は代々木ブーガルでの出会いから始まり、九州縛りライブで一緒に出演し、
まさか、鹿児島で聴けるなんて!
幸せなひと時でした(*^^*)

んで、昨夜はギターの顕さんを連れ出してJJコーリンにソウルミュージックを聴きに行きましたー(#^.^#)

しかも、真夜中に(⌒-⌒; )
顕さん、翌日は朝早く屋久島に出発だというのに、ごめんなさいでした( ;´Д`)

でも、なんか楽しかったぜぃ♪♪

また、つばめカフェ来て欲しいなぁ♥

iPhoneからの投稿