昨夜のナビカフェワンマン! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日のナビカフェライブにきて下さったみなさま、

いつもいつも応援しにきて下さって、本当にありがとうございます(#^.^#)!!

しまった事に、風邪をひいてしまい、
声が出ない中、
みなさん懲りずに見守って聴いてくださいました。

本当に助けられました。

最後まで歌いきれて良かった。

途中で完全に出なくなったらどうしよう、、
と最初は不安で仕方なかったのですが、
まったりと時間を楽しむ事ができました(*^^*)

今日は、外出もできずに居候先で寝込んでしまったいたのですが、考える良い時間になりました。

明日から予定がつまってます(#^.^#)♪

久しぶりにお会いできる人たちとの大切な時間を過ごしたいと思います(*^o^*)♪


そして、今日は圭使さんの誕生日!

昨夜のリレットでは12時回ったらみんなでお祝いしたそうで、私にも素敵な写真が送られてきました!

さすが!ピアノのケーキ!

photo:01



いつも美味しいケーキでみんなを喜ばせてくれるチエさん♪

そして、素晴らしいメンツでのバースデーを過ごせて、圭使さん羨ましいぞ!

photo:02



27歳かー。

まだまだ若い!

一緒にいろんな事していきましょう!

あぁ、鹿児島帰りたいー!


iPhoneからの投稿