昨夜のジージ。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

女の子は3人でした!

photo:01



今まで、鉄平さんのブッキングで、レディースデーばっかり出てたから、
出演者に男性がいる事に違和感でした(^◇^;)笑

でも、ヒグチアイちゃんとも久しぶりにおしゃべりしたり、加藤はるかちゃんともお友達になれて、
ステージを観れて刺激をいただきました(#^.^#)

昨日のまかないラブラブ

photo:02



ボクイケメンでした。

少し体調がヤバイですが、今夜頑張りたいと思います!

iPhoneからの投稿