いざ!東京へ! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

なんか、夜中だけど、スッキリした気持ち!

この間は、お家で引き込もっている私を平川まで連れ出してくれた仲間。
photo:01



ハンバーグ美味しかったー
photo:02



そして、溺れたイカ。

photo:03



今夜は、久々にリレットに行きました。

久々に歌を歌いました。

もっと、音楽を大切に思わなければ。

音楽は素晴らしい。


もう日付で言えば、明日が南青山ボディ&ソウルでの親子ジョイントライブになるけど、

なんか、自信が湧いてくるんだ!

私という人間が、どんどん創り上げられてるような、

こうなりたい!という将来を、考えられるようになった。

私の中では、すごい進歩。

音楽という鎖に身動きとれずにいた。

そんなの、音楽に失礼だ!

私の中の意識だけで、音楽がポジティブにもネガティブにも変わってしまうなんて、
私が、ではなく、被害者は音楽だ。

私らしく、音楽と接して行く為には、
まず、目の前の目標に真剣に取り組んでいく事。

今度のナビカフェでのライブの時に、みなさんに伝えたいと思います。

私の中では、とても重大で大事なこと。

どうか、応援してもらえたらと思っています。

もう、今日のお昼に出発ですが、元気に東京に会いに行きたいと思います!

何もネタ写真がないですが、
撮った物を載せます。

この前釣ったキス。
photo:04



お弁当♪
photo:05



photo:06



photo:07



な感じ
ひらめき電球