ゆっくり、ゆっくり。。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

考えさせてもらいました。

photo:01




しばらくリレットには出勤していません。

体調不良とか、鬱とかではないですよひらめき電球

ちゃっかりTwitterはいつもの"食"についてリアルタイムに更新してますからねー笑


しっかりと考える時期だと思い、お家でゆっくりしています。

というか、、、
働きたい。

私は働きたくてウズウズしています。

じゃあ、何故?

と思っている方ばかりだと思いますが、
今この時が、私にとって人生で一番大きな決断の時だと私自身分かっているので、

今度みなさんにお伝えしたいと思います。

ずっと、悩んでいた事です。

周りの方にはご迷惑かけると思いますが、
本当に本当にずっと悩んで、決めた事なので、
引き止めないでくださいね(⌒-⌒; )あせる

たぶん、引き止めても無駄だと思いますので、、。

ちゃんとケジメをつけたいと思います。


そしてオマケ、今日の弁当。

photo:02







iPhoneからの投稿