パーティーな1日。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYのうた可愛いレターセットラブラブ
あんなちゃんに誕生日メッセージ書きましたラブラブ$EMILYのうた


22歳になった彼女アップ

リレットで同い年の友達ができるんなんて、嬉しいよね♪

子供の頃は、音楽している人と言えば年上の人たちばかりだたから、
あんなちゃんとか、久美ちゃんとか、同年代の子たちが、同じ音楽を歌ってて、不思議~ビックリマーク

昨日のパーティーはそんな若い年代の子たちがリレットに集ってくれました~ひらめき電球
$EMILYのうた


素敵なサプライズステージもあるという事でワクワク音譜
お料理作って楽しみにしてました~♪
$EMILYのうた

もっと、料理上手になりたーい!
$EMILYのうた


そして、たくさんのケーキをプレゼントされていたあんなちゃん、
私も手作りケーキをプレゼントしたけど、、、
$EMILYのうた
(A♥って書いたつもり。。笑)
食べきれるのか!?笑


でも、こういうバースデー行事をすると、確実に誕生日を迎えたんだ~って実感が湧くものですよね~!

圭使さんとベースの勇二郎丸(笑)もパーティーオープン前の早い時間から駆けつけて来てくれてて、
ボーカルのクミちゃんもマオちゃんも♪

これ以上ないくらいのアットホーム過ぎる(笑)贅沢な時間でしたよね~!

仕事が終わってから、ソワレの塩屋せんせーとさくらさんも来て、あんなちゃん幸せ者~ドキドキ

開店から閉店ギリギリまでセッションセッション!

ミルクたんも特等席でお客さんしてましたよー笑( ´艸`)音譜
$EMILYのうた

その後、ポンタに行き打ち上げ~!
$EMILYのうた

レアなステージばかり、、爆。

$EMILYのうた

みんながカラオケに行くみたいな感覚で、ミュージシャンはこんな風に遊ぶのですね(ノ^^)八(^^ )ノ笑

燃費良くビールを飲んで気持ちよくなった私は、爆笑しっぱなし!

3時過ぎまで遊んでしまいました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる

まぁ、夜のお仕事してたらこんなものか。。

ただ、ご飯食べて、洗濯して、昨日やり残した計算を終えた今でも、カラダと頭が目を覚ましていません~~Zzz…(*´?`*)。o○

昨夜も、パーティーの主役だったアンナちゃんに家まで送ってもらって、、(アンナちゃんありがとね><)
その中でも、爆睡。

歯を磨いてても、落ちる。。

メイク落としてるときでも、、落ちる。。

完全に電池切れでしたーーー(;´▽`A``

今日の日中までに回復して、今夜もがんばりまーース(・ω・)/合格