ママがいないと、、 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

コレは、3・4日ぐらい前の私。

EMILYのうた

またもや38.6度も熱が出て、その病み上がりの顔で、お仕事でした~(;´▽`A``


せめて、気持ちだけでも元気になろうと思い、
お花を生けたり、

$EMILYのうた

結婚パーティー、私お疲れさまという事で、赤ワイン?ではなく、ぶどうジュースをお洒落に飲んだり笑

$EMILYのうた

この日、お店の業務が終わった後、寝ずに夜中に鹿児島を出発!
(と言っても、お店が終わったらダーツしに遊びに出てから~笑)病み上がりシラフでテンション高!

ママがフィリピンに帰るため、家族で福岡まで車で送りに行ったのです!

ママは2週間程フィリピンに滞在して、ママと入れ替わりで、12日には私が東京に行きますの~!

4時間弱かけて福岡近くあたり。。
もう日の出の時間でした。

$EMILYのうた


本当にキレイだった。

子供の頃も、家族でこんな無理な事ばっかりしてたよな~。

みんな元気だ。

福岡国際空港。

$EMILYのうた

とても、シンプルなひろびろとした場所。
鹿児島空港なんかと比べ物にならないです。

ママはフィリピンの家族に会いに行くけど、
どういう気持ちかな?
生きていて、もうフィリピンより、日本の方が長くなった。
ほとんど、心も日本人だ。
たまに、外国人のプライド?というものが出てきて一人で葛藤してるけど。。

日本を2週間離れるのも、少し寂しいのかな?
でも、フィリピンの家族に会える!て方がワクワクで何も感じてないのかも~~

なんか、深く考えてそうで、変なところがシンプル過ぎて、でもやっぱり日本人っぽく気を使って行動に移せなかったり。。
変な人~~

一緒にいて面白いもんです。
疲れるけど。。笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$EMILYのうた

んで、帰ってきて、昨日は高校時代の友人、大好きなしおりとランチしました~!

南国白熊で有名な、2月は『むじゃき』が半額セールだった為、しおりの留守電に「むじゃき半額だって~!」って残した私。。

同級生と爆笑だったらしい。。恥。。

それで、むじゃきに行く約束だったのにー、

定休日だったーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークあせる

という事で、前から気になっていた1コインランチの看板が出ている、お洒落な喫茶店に行ってみました~ヽ(゜▽、゜)ノアップ

2人でお揃いのランチ♪
$EMILYのうた

やっぱり中もお洒落だったよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また来たいな~合格

いっぱい喋ったね~!

以前会った時は、私が高校卒業頃に働いていた「天の川」でランチしたよね~♪

喋る事がいっぱいだ!

またみんなで旅行に行きたいな~(≧▽≦)音譜

一生友達でいようヾ(@^▽^@)ノラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな日は、久しぶりにアクティブな格好で、ママからのお下がりのリュックと、ロックな感じ~~音譜

$EMILYのうた

2人で、タイムセールのたいやきを頬張り、

$EMILYのうた

カリーノの3コインショップでこんな素敵なもの買っちゃった~~ラブラブ

$EMILYのうた

こんなに安くで売ってるなら何個も欲しくなるよね~~ビックリマーク

あと、この日の格好にお似合いなグラサンも買った~о(ж>▽<)y ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後、お互いに夕方は用事があった為、バイバイ~して、

私はFM鹿児島ラジオへ~!

私の番組の打ち合わせで、シナリオを持って行ったんです(‐^▽^‐)音譜

まだまだタマゴの私だけど、こんなにも人が興味を持って動き出してくれると思うと、
とても嬉しいです!

シナリオも評価していただき、一生懸命考えて良かった!とホッとしました。

東京のお父さん、スクワイアのエディーさんに、文章の事や、表現の事、教えてもらって、身に付けて、
ここで発揮していますよo(^▽^)o!!

渋谷FMの番組の事を思い出して、頑張ってみたいと思いますo(〃^▽^〃)o

こんな環境を与えて下さって本当にありがとうございます!

今の所、春スタート予定。

詳細を早くお届けできるよう頑張りますね(^-^)/キラキラ

応援宜しくお願いします!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

良い知らせを早速お父さんに電話しました。

希望を胸に、天文館のアーケードをるんるん歩き、お店の買い出し音譜

そして、長らくお休みしていたランニング用のスニーカーも買い、

メキシカンカフェ!メグスタ!に一休み♪素敵なお店でしょ♪♪

$EMILYのうた

一人で、アボカドシュリンプ音譜

$EMILYのうた

本場の辛さで美味しかったよ~~~(≧▽≦)合格

さてと、今日はリレットで、アンナちゃんのバースデーパーティー!!

$EMILYのうた
パーティーフードの仕込み、頑張ります(*^o^*)アップ