上原ひろみ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

東京JAZZ。


Ryo-W 君と行ってきたひらめき電球

(当日、夕方Ryo-W君から電話が来るまで、行くことをすっかり忘れていた私でした。。。)

   EMILYのうた-SBSH13431.JPG


国際フォーラム、初めて行ったけど、


ヤバイね!!


5000人もの人が同じ場所に同じものを求めてそこに居る、という空気。

緊張感。


迫力が凄かった!!



って言うか、


Ryo-W君の予約のおかげで、席はSS席ビックリマーク



聞いたらマジやばいよ!!



前から3列目の真ん中Σ(~∀~||;)ビックリマーク



   EMILYのうた-SBSH13441.JPG



はぁ、死ぬかと思ったよ。



嘘だと思ったよ。


USOだと思ったよ。



おいおい、係りの案内のお兄さん間違ってるよ!!って思ったよ。



信じられず、思わず興奮して、抱き合った私たち。


叫びまくる私たち。



ステージの上、人間じゃないものを見てしまった感覚。。。。



今まで、鹿児島でテレビで録画してた東京JAZZを毎晩のように見ていたモノがすぐそこにあるという現実。




お父さんに自慢しました。



羨ましがっていたお父さん。


いつか連れて行ってあげるからね!!


あと、寅さん記念館にもね!




来年も絶対行きます!!



上原ひろみやっぱり、やばかったです。