ターミネーター4と、レアなラグジュアリーズ!! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今日は、ターミネーター観たヾ(@^▽^@)ノアップ


この前ね、べべとみさみさが私に黙って二人で映画見に行ったんだよヾ(。`Д´。)ノ!!


笑。


だから私も負けじとターミネーター4を新宿の映画館まで観に行きましたヽ(゜▽、゜)ノ映画


激しかったな~!!


映画館に行くのは一年ぶりだし、


ってか、1年に一回ぐらいしか行かないもんだからいつも緊張で興奮なんだ(°Д°;≡°Д°;)汗あせる



また、映画観に行きたいわ~アップ



その後、ゲーセンでゲットしたケアベアドキドキ


   EMILYのうた-SBSH11011.JPG


可愛くてずっとニギニギしてた合格


なんか、すぐ汚れそうなので大事にしますラブラブ


新宿で3OOえんの雑貨屋さん見っけて、相当迷って、3つで300円の髪飾りを買いました。


なんて安い買い物ひらめき電球



それから、渋谷に行き、ラグジュアリーズのライブを観てきましたアップ


なんだか、強い縁を感じるバンドです合格


   EMILYのうた-SBSH10991.JPG

メンバーが素敵ですねひらめき電球

人としてっていうか。。。


東京はせまい。


メンバーとは意外なところでの繋がりや、偶然があって。。。


そして、今回はなんと、大臣がゲストギターで参加してたっていうレアなライブでした!!


   EMILYのうた-SBSH11001.JPG


あんなに、楽しそうにギターを弾いてる大臣を初めて見れて安心しましたひらめき電球


同じステージに立つ人間としての悩みなどそれぞれみんなあって、

モチベーション、テンション、体調、前日の練習、、、


いろいろあるけどさ、今日ボーカルの村上さんが言っていたように、

ライブさせてもらえてる事への感謝が心にあれば、全部いいところに持っていけるよね(‐^▽^‐)


これは、絶対だと思う。



私も、感謝して歌うよキラキラ