大好きなの。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

お昼家にいったん帰ってる途中に発見してしまった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!


この子達。


   EMILYのうた-SBSH10951.JPG


私の分身です。



なんて、どんだけ~~


爆。




私が、小学3年の頃、(くたくたぬいぐるみが流行った頃)

ママから東京のお土産でこのうさちゃんの小麦色のコを貰って、

小6までずーっと一緒に寝てたの。



この子の他にも、小型犬程の大きさのワンちゃんのぬいぐるみとか、手の上に乗せるとピヨピヨ鳴くヒヨコちゃんとか。。。


いつも、3匹以上居ないと落ち着いて寝れませんDASH!



今もベットにはぬいぐるみが住んでますラブラブ



それぞれ名前がついてたはずなのに忘れてしまったな( ´(ェ)`)DASH!


たしか、ワンちゃんが『ロン』とかだったかな~


今一緒に寝てるゾウさんは『せいじ君』で、ミッキーもどきみたいなのには『りゅうじ君』



私が、将来子供につけたい名前っていうか・・・・



しっくりくる名前を見つけるまではぬいぐるみにつけていこうかと。。。。笑


ちなみに女の子は『あいなちゃん』か、『あいみちゃん』。



今日は立川にお買い物をしてきましたビックリマーク


そしたら、ストリートしてた音譜


チョーよかったよヽ(゜▽、゜)ノ
   EMILYのうた-SBSH11021.JPG


私も、ストリートしたいーーーー!!


LOFTにいったら、シールがいっぱい売っててさ、



そういえばちゃーが携帯にカメのシール貼ってたのを思い出して、カメシール探したけど、見つけられなくて、

キラキラシールを買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   EMILYのうた-SBSH11051.JPG



次ぎ会った時は、ケータイがキラキラやばい事になってるので
見たい人は言ってください。笑



高校の頃のケータイを思い出しましたひらめき電球


それで、国立に帰ってきたら、どこからか、ギターの音が。。。


見つけましたビックリマーク


   EMILYのうた-SBSH11031.JPG


国立の路上で演奏なんてめずらしいです!!


ギター3人、バイオリンで、ジプシージャズをやってましたアップ


とても、素敵でしたよ~音譜


さて、私も早くストリート出来るよう頑張ろうアップ