春がきたんだな~~ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

最近、本当にカメが騒がしいんですヽ(;´ω`)ノビックリマーク


そう、カメたちにはもう春が訪れたんです音譜



久々にカメフードヽ(゜▽、゜)ノアップ


もう、容器の中に頭を突っ込みそうな勢いでございますあせる


   EMILYのうた-SBSH03811.JPG



私がご飯食べてるときとか、

二人ともすっごく恨めしそうな顔して見つめてくるんですDASH!



でも、いざ食べさせてあげてみたら無視されたので

冬眠引き続きご飯は、お預け。

(※注※冬眠らしい冬眠ではないです。)


今日は久々のごはんだったのですアップ


カメたちは大興奮ヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク

我先と互いに相手を抑え込むビックリマーク




結果。。。。



   EMILYのうた-SBSH03821.JPG


スピートル裏返る。



スピートル裏返って、戻れない。



スピートル、寛子を軸に戻ろうとする。


その後、寛子裏返る。



悪循環。