打ち上げ後の、 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

いつものように魚民での打ち上げでしたのヽ(゜▽、゜)ノアップ



   EMILYのうた


時間が過ぎるのは早いものです。



私が寝ている間にお会計が済んでいたらしく、


目が覚めてお金払ってたら、誰かが気づいて


「そういや、お通し来てないよねビックリマーク


と言った。


店員さんに強気で交渉したら、


なんと5000円ほどかえってきました~~~!!



そいで、テンションが上がってしまったみんなは

よっしゃーコンビニでアイスを買い占めるぞ~~~アップと、、、、




   EMILYのうた-SBSH03681.JPG




コレだけ買ってお釣りが出たので、


コンビニの前でおつりじゃんけん。


   EMILYのうた-SBSH03691.JPG


私は一発目で負けたチョ。(´д`lll)


うちら、ジャイアントコーン食べたビックリマーク


   EMILYのうた-SBSH03701.JPG


記念に高橋さんとの2ショットをレオにお願いして撮ってもらったら、、、、



逆行。ワラ


   EMILYのうた


気を取り直して。。。
   EMILYのうた


最近高橋さんがかっこよくなったんだけど。。。。


酔っ払ったら同じね~~ワラ



あ、やべ。


八王子まで寝過ごした(T▽T;)
   EMILYのうた-SBSH03731.JPG