こんばんは~ハーチョ

最近、夜は寒ぃねぇ・・・

もぅ、秋って感じだね・・・あいぼん

昨日、今日とすっぴんぇみりですスマイル音符4
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200906062008000.jpg


夏バテ予防に夜ごはんにぅなぎを食べたょ~ラブ
夏バテの前に風邪治さなぃとねkepo笑


深夜2時30分からは、関西テレビ『ノッテフェリーチェ』を見てねハート


では、今日は残りの質問のぉ返事、全てアップしますねぇ*yuu*


地獄蝶々 さんへ☆
ポニーテールが好きで好きでたまらないんです。藤村さんのポニーの写メなどをアップしていただけたら幸せになれる気がするんです( ̄Д ̄;;
是非おねがいします(-^□^-)

☆ダイシン頑張れさんへ☆
競馬歴、何年ですか?
好きな馬は?

幼い時から海外にいたって聞いていますが、今、あの頃にもどれるとしたら、いつの時代がいいですか?


京都・大文字送り火で・・・気に入ってる型や文字はありますか?
私は妙と鳥居で鳥居は点火した瞬間が面白いですよ・・。昨日は普通に右大文字と遠く法でした。
一番有名な『火』を見てみたぃですねUTAKO

来月大阪で撮影会の予定ありますか?

→今月ぁりますょ~ハート

日にちがはっきりとわかったら、アップしますねぇ~BOSU

☆ひろちんさんへ☆
好きなフレグランスは?
最近誰かのコンサート、ライブに行きましたか?
→一番最近はEXILEのライブに行ったょ~ハート

☆ケンサマさんへ☆
「11歳から海外生活で2008年2月に本帰国」
やっぱ、この部分が謎のベールにつつまれている。
そこを おひとつ。

えみりちゃんは、英語などネイティブ・スピーカーのように、ペラペラなの?
それに英語以外の、フランス語、スペイン語などメジャーなものはどう?
<オマケ>
悪夢の魔手から逃れることはできた?
心配してたんだよ!!
もちろん授業も生活も全て英語でするから、逆に喋れないと生きてけなぃからねぇ・・・sei