• 18 Jan
  • 15 Jan
  • 14 Jan
  • 12 Jan
    • RE-BOOOOOOOORNパーレード!

      今シーズンは、15周年ということで、RE-BOOOOOOOORNパーレードが、今の、冬の時期でもあるというのが不思議な感じ   この時期は閑散期で、次の春まで休憩っていう認識があって    RE-BOOOOOOOORNパーレードがあるのなら見に行きたいけど、1月は、あまりインパできそうにない      写真整理していたら、8月のRE-BOOOOOOOORNパーレードの写真でいい感じの写真やなって思ったのがあった       ゆかりちゃんが素敵なのは言うまでもないのですが、写真のバランスがいいっていうか。狙って撮れてるわけでなく、偶然でしかないのですが     また、こういう感じで撮ってみたい  

      テーマ:
  • 02 Jan
  • 01 Jan
    • 2016年12月29日RE-BOOOOOOOORNパーレード!メロディーちゃん!

      あけましておめでとうございます メロディーちゃん、ゆかりちゃんをはじめ、写真アップさせてもらっているユニバのダンサーの皆さん、いつも、下手くそな写真ではありますが、被写体の皆さんが素晴らしいので何とかアップ出来ていると思っています。ありがとうございます。今年も、よろしくお願い致します。 今年初めのブログは、もう昨年になってしまった2016年12月29日RE-BOOOOOOOORNパーレード!のメロディーちゃんです メロディーちゃんを撮らせてもらって5年!過ぎれば早いものですが、5年っていう期間は貴重な期間なんだなって、改めて感じているところです                                                                                  個人的には、クリスマスシーズンは兵隊さんのメロディーちゃんが見たかったですがショーに出てくれるのが何より嬉しいことです         

      1
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 近鉄百貨店ハルカス店にて!

      近鉄百貨店ハルカス店にて、ユニバの天使がくれた奇跡Ⅲの宣伝と、エルモとクッキーと一緒にグリーティングのイベントがあって。偶然通りがかりダンサーさんもいましたiPhoneで撮ったので一眼レフより画質悪いですがキャンディちゃんモコちゃん明日もやってますね今日は年パス除外日で行けなかったのに、まさかこんなイベントに出会うとは不思議

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 2016年12月16日RE-BOOOOOOOORNパーレード!ゆかりちゃん!2

      続き!          こういう時って、結構ピンボケ率が高くなりますショーのダンス中の流れで、このようなシャッターチャンスが訪れるってなかなかないので、力むんです他のゲストもウインク貰えたら嬉しいはずでも、みんなにそんな事できるなんて不可能でしょうからねそんなこと考えると、やっぱり、ウインクに出会えるって運がいいって思ってます                                                                            目線もらえた時(偶然でも)、本当にありがたいなって思ってます           

      テーマ:
  • 18 Dec
    • ”今夜は真田丸!”

      今日で真田丸最終回!大坂夏の陣の話なので、秋の幸村が大阪城に入城する回を大阪城二の丸庭園でパブリックビューやったみたいに、最終回もパブリックビューやって欲しかったなぁユニバの真田のショーがあるからなぁ😭

      テーマ:
    • クリスマスに欲しいもの

      あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしようキャンペーンネタはあまり書かないのですがユニバの年パス❗️でも、来年は、インパする回数が減りそうな気がしていますショー次第かな?

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 2016年12月16日RE-BOOOOOOOORNパーレード!ゆかりちゃん!

      ゆかりちゃんも3週間ぶりに見た                                                                       3週間ぶりって感じしなかった今日は1回目のストップ地点で、ハイタッチしてもらって、もういうことなし      続く!

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 2016年12月16日RE-BOOOOOOOORNパーレード!メロディーちゃん!

      今日、3週間ぶりにインパして閑散期じゃない時期に3週間インパしなかたって記憶ないパークはすっかり冬模様で寒かったでも、RE-BOOOOOOOORNパーレード始まったら、冬っていう感覚がなくなるから不思議    メロディーちゃん、フロートの上での登場に、今日は木曜日?って一瞬思ったけど、見れてよっかた                              続く!

      テーマ:
  • 12 Dec
  • 09 Dec
  • 05 Dec
  • 30 Nov
    • 2016年11月25日RE-BOOOOOOOORNパーレード!ゆかりちゃん!5

      続き!                                                                                                                  ゆかりちゃんは、天使には出ていないようで、もしかしたら大阪城での真田のショーに出るのですかね?来年3月12日までの長丁場、大阪城西の丸庭園って結構風が向けて寒かった記憶が・・・これは、完全野外ってことですね。ウィケッドやってた時もショー時間は30分で、1月2月はかなり寒かった、一応、屋根もあったけど、外気が入ってくる構造で寒かった記憶がある10月に真田丸のプレービューイングやったのですが、日が沈むと寒かったの覚えています。ショーの時間が30分と驚愕の事実があって、ユニバのショーは30分が限界なのかて思う・・・とりあえず、様子見にしようと思ってます。個人的には、真田丸にどっぷり漬かってたんで、30分のショーって短すぎるのが正直な感想ですがね 続く!

      テーマ:
    • 再掲!2013年11月30日ハローキティーのミックス・ザ・ワールド・ツアー!

      ※3年前の今日、ハローキティーのミックス・ザ・ワールド・ツアー!のブログ見つけて良かったから改めて再掲します!4回目!快晴で撮りやすかった('-^*)/

      テーマ:
    • 2013年12月1日のサンタのトイ・マーチ!メロディーちゃん!

      3年前のブログみてたら、この日のトイマーチ見たのにブログ書いてなかったので、今から未だにトイマーチから抜け切れてない。ホントに良かった  メロディーちゃん!                    14:00開始だったのでしょう。背景の時計が・・・                                                     このショットが今でもお気に入りで                                                             また、未公開の分探してアップします。マジカルサプライズは別物って思ってるんで滅多にいかないし、朝早くからするんで行けないし仕方ないです 

      1
      テーマ:
  • 28 Nov

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
403304 位
総合月間
337250 位
自己満ブログ
4747 位
ひとりごと
8830 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。