手放した洋服 | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪

昨日は
体調もあまり良くなかったので


午前中の用事が済んだら
家でゆっくり過ごしましたニコニコ

風も強く、雪も降っていたしね。





引き続き、片付けもして
洋服を減らしました。




何だか似合わないな〜って思いながら着ていたものが
結構あったので


思い切ってお別れ。



結局、
ヘビロテするものって
色も形もだいたい決まっているのよねてへぺろ




手放しながら
今後の服選びの基準もまた
アップデートされた気がします。


…とはいえ、
服はあまり買わなくなったかな。




昨日の夕飯は
家族が鶏そぼろが食べたいと言ったので
鶏そぼろ自由ぶっかけ夕食。


●鶏そぼろ  ●かつおといかの刺し身
●おでん  ●水菜とトマトのサラダ
●さつまいもとりんごの煮物(残り物)
●切り昆布の煮物(残り物)


そぼろより…
刺し身が、子どもたちによって
あっという間になくなりました(笑)



読んでくださりありがとうございました。




クローバーemilyクローバー