新年度準備 | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪


昨日は休みを取っていたので

子どもたちと
新年度準備にお出かけしました。




買い物に出かけること自体
久しぶりてへぺろ



中学生準備やら
娘の新しい筆箱やら
色々買いました。




私も
4月はじまりの手帳を購入イエローハーツ


このtorincoの手帳、
仕事用に2年目です。




1日1ページで
たっぷり書けるのがお気に入り♪



新年度準備するときの
来年度がんばるぞー!!という
やる気が一気に入る感じが好きです照れ


子どもたちも、頑張れーキラキラキラキラ







帰りにゲームセンター寄って長女がゲットした、
しっぽがブルブルふるえるぬいぐるみうさぎクッキー


長男もフィギュア、
次女もマスコットとシュシュをゲットしたので

珍しく私もやってみたけど
全く取れなかった笑い泣きセンスゼロ。






昨日の夕飯は


●手羽元のさっぱり煮 ●タコきゅうりキムチ
●さつまいもとりんごの煮物
●トマトとモッツァレラのサラダ
●ブロッコリー
●雑穀ごはん ●大根と人参、豆腐の味噌汁


でしたニコニコ





読んでくださりありがとうございました。





クローバーemilyクローバー