免許取得:結果発表ーー!! | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪

先日受けた
幼保特例の科目終了試験。


成績が登録されていました!




結果は…






ギリ合格!!





自信なかった科目が
なんとかギリギリ合格の「可」(笑)

もう一つ受けた科目は「優」





この、秀から可まである
ピン切りな成績よ(笑)


しかし、可でも秀でも
合格であることには変わりないニヤリ

免許取得できることには
変わりないニヤリニヤリ





…ということで、
無事、全ての科目が終了しました爆笑



あとは、
勤務時間4320時間満たすのを待つのみ!




まずは一安心ですキラキラ









もう一つ嬉しいことが♪


マイナンバーカード申請した時に
岩手県民の特典でもらえる県産品、


届きましたラブラブ


岩手を誇るお米、銀河のしずくと
オシャレなサヴァ缶。



 

 ↑このサヴァ缶、

美味しいけどいいお値段だから、嬉しい照れ





うれしいこといっぱいの週末ですが、

やることもいっぱい笑い泣き



充実した週末にしたいと思います。





読んでくださりありがとうございました。













クローバーえみりークローバー