これからやってみたいこと | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪

おうちで過ごす祝日。




5歳の次女と
廃材でおうちを作りました。


家の枠組みは大人がやったものの
それ以外は次女がほとんど
見様見真似で作っていました。


…右側にあるドレッサー&椅子は母作ですがてへぺろ


空き箱や木片、スチロール、アルミホイル、
はぎれやマスキングテープ、シールを使って

色んな発想を
形にできるんだなと

見ているこっちも楽しかったですニコニコ





おうちでも
まだまだ楽しめることが
たくさんありますね音符



次は長女と
プレパトの影響で
色鉛筆画を頑張ろうと計画中♪

 

 ↑さっそくテキストを注文して、届くのを楽しみに待っているところですブルーハーツ








私もこれといった趣味もないので…笑い泣き




あまり出かけられない

今だからこそ



子どもと一緒に楽しみながら
色んなことを気軽にやってみたいなと思います♪




読んでくださりありがとうございました。






クローバーえみりークローバー