敢えて買わずに済んだモノ | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪

物置部屋、
ここ数日間毎日片付け中。




今日の中間報告。


やっと
スチールラック一つになりました!





他の二つは置いていたモノを減らして
子ども部屋へ移動。


もう一つは
クローゼットへ移動させて



布団置き場にしました。




この布団置き場。
今まで仮に二つのクリアケースの上に
置いていたんだけど



どうしようか…
すのこでも買おうか?
押し入れとか欲しいかな?
とか、考えていました。




が!!
モノを減らせば
うちにあるものでどうにかなった♪




スチールラック、使えるねおねがい







1番はじめの段階。



次の段階。


そして、今。


あとは
売ろうと思って溜まっていたものや
譲るものをどうにかして。


思い出品を整理すれば
すぐゴールかな♪




ここがピアノ部屋になる日はもう少しだ!!
がんばろう~爆笑




読んでくださりありがとうございました。





クローバーemilyクローバー