こんばんは、えみりーですラブ


やっとブログに着手できる日が来た〜!
2月末もバタバタしていました。ダッシュ
そして3月も1週間経ちましたね。
早いっ!
みなさんは元気にしていますか?ピンクハート


さて、今日はついに書ける!
今年の目標③
です!


やっとやっと
LOWMELの YouTube チャンネルが
始動しました星スター




去年から動き出していたものの、
みんなで話し合いながら
内容を考えたり、
実際に撮影してみたり…。
と、石橋を叩きながら
なかなかの長いステップを踏み、
ついにスタート出来ましたハート






スタート早々いきなりではありますが、
30日間100レップ
美尻チャレンジ
を開始!!

丸いお尻を作るトレーニングを
毎日1種目・100回
30日間続ける、
というものです炎炎炎

すごい企画ですよね。笑
我ながら正気の沙汰じゃないなと
感じます。笑い泣き

が!

30100レップ美尻チャレンジは、

みんなで力を合わせて

30日分の動画を撮りました。

撮り終わった時には

みんな筋肉痛でヘロヘロ。笑


編集をしてくれる仲間が居て、

毎日画面の中の私たちと目を合わせ

パソコンに向き合ってくれていると思うと

本当に感謝でいっぱいです。


1人じゃ成し遂げられないことも、

同じ志を持った仲間となら叶えられる。

そう思っています。真剣に。

日本に

夢を持ち、健康で、

笑顔が溢れる人を増やしたい。


これが私たちの夢です。

大それたことかもしれない。

だけど、

自分たちの可能性を信じ

限界を決めずに行動します🙋‍♀️



30日間、毎日更新?

なに頑張っちゃってんの?と、

笑われても結構です。

私は、自分の夢に誇りを持っています。

自分を、そして仲間を信じています。


数えてみたけど、

あと22日間あるんですよ🤣

思ったより長いですよね。

8日間しか経ってなかった。笑


そう、普通に暮らしていたら

あっという間に過ぎる30日間も

毎日チャレンジをするとなると、

長いんですよね。

不思議なものです。


習慣づくりは簡単ではありませんが、

なるべく続けやすくすれば、

どんな人でも習慣にできる。

これを見て一緒にやれば、

自動的に習慣になるんです。

ね、

ちょっとハードルが下がったでしょ?



えみりーなんか言ってるなぁと思いながら、

明日も一緒に頑張りませんかラブ

無駄にはなりませんからキラキラ



今日のチャレンジ♡