こんばんは!
えみりーです爆笑
今日は今年の目標について
書いていきますハート


今年も相変わらず欲張りで、
目標は色々あるのですが
せっかくなので
少しずつ紹介していきたいなぁ、と。


まず1つめは、180°開脚です。
ぱっかーんといきたいんですけれど、
まだ140-145°くらいで。
(刻みます。笑)

毎日、朝と夜に5分程度ですが
ストレッチを続けていますルンルン
関節可動域を上げるものとは
また違った感覚で、
リラックスにもぴったりな感じ。
主に股関節まわり、ハムストリングスを
念入りに伸ばしています。


今月から始めたばかりだけど、
毎日やるたび良くなってる(気がするw)し、
180°ぱっかーん!からの
股抜きしている自分の姿は目に浮かぶので
上半期の目標として挑戦中ですピンクハート





初めは出来なかったとしても、
やりたいことのためなら
自然と頑張れるんですよね。
出来るようになると自信がついて、
その経過を楽しめるようになる。

だから、出来ないことは
少しも恥ずかしいことなんかじゃない。
出来るようになればいいんですからラブ

やりたいことは、
できるようになるまで
やりましょう!




というわけで、今日も今日とて
寝る前のストレッチ頑張ります!

みなさんが挑戦している事、
今年叶えたい目標や夢はなんですか?ピンクハート



えみりー