めっぽう弱い私ですガーン







湿疹が出ない蕁麻疹になったり、

寝付きが浅くなって

免疫力かなり下がったり…。

あまりにも湿気に弱い笑い泣き


頑張れない自分に悔しさを感じたり

ちょっと落ち込んでしまったり

な瞬間を経て、

今はもう開き直ってますチューキラキラ



人生の中で、忙しいときって絶対にあるし

それに伴って体調が全快じゃないとか

もう少し寝たいな、とか。

そういうことはセットでついてくるもの。


むしろ、毎度それにストレスを感じていたら

自分が楽しくない。

モチベーションが上がらない!

と気づきましたルンルン

スンって感じで、乗り越えるときなのだ。


とはいえ無理はせず、

今できることをコツコツ淡々と

だけど雑にはならないように。





今日は朝からある撮影に。

自分のメイクに慣れちゃっているので笑

ヘアメイクをしてもらうと、

いつもすごーく新鮮な気分に!キラキラ


自分的には100%の

コンディションじゃなかったけれど

メイクさんに肌を褒めてもらえて

すごく嬉しかったです…ピンクハート


こちらはまたお知らせしますね!




では、これからもういっちょお仕事ルンルン

頑張ってきます〜筋肉



 




えみりー