今日は私の減量中の味方を
紹介していきたいと思いますラブ


温かいお茶


減量中は、特に副交感神経が高まり

身体が休まる夜には

あまりカロリーを摂りすぎないように

気をつけています。


大体の夜ご飯メニューは

たんぱく質のおかず、野菜/大豆&発酵食品。

これらをたっぷり食べて

お米は本当に軽くか、我慢!


そのため、お風呂を出ると

お腹がほんの少しさみしく感じるんです(笑)


なにもない時なら、ここで

アイスや甘いものを

食べるところですが…!


そんな時に役立ってくれるのが

温かいお茶ですルンルン





上段は新潟で買ってきた

村上農園の緑茶、紅茶、ほうじ茶

(特に緑茶がお気に入り、美味しい!)


夜の味方はノンカフェイン。

なので必ず3種類は常備!w


生活の木のマヌカハニーティーは

ほんのり生姜も香って

喉にやさしい口あたり。

この時期のケアに最適です(^^)


無印もお茶が豊富で、

いろんな味のノンカフェインティーが

楽しめます!

カモミールオレンジピールが爽やかで

気に入っています♡


大体6種類くらいストックしていますが、

ホワイトデーで更に追加されたぁ笑い泣き





この左の2種類が
チョコレートの香りがする、
フレーバーティーですキラキラ

左ショコラオランジュ
右ショコラフランボワーズ

蒸してからフタを開けた時の
香りが最高〜チューまるでチョコハート
これは本当に気に入ってしまいました!




リーフルダージリンハウス

というところのもの。

ここのフレーバーティー、

香りが華やかで本当におすすめ笑い泣き

心までおだやかになりますラブラブ


減量中の方は

食欲がわいた時に、

特に何もない方でも

なんだかイラッとしてしまった時に

ぜひ温かいお茶を飲んで

リラックスしてみてくださいルンルン





えみりー