今日は2週間ぶりの脚トレでした筋肉
講演の準備があったり、
仕事がバタバタしていたので
ジム自体が久しぶりになりましたが
トレーニングの前に、まずやるべきことを
しっかりクリアしていなきゃいけないので
これはこれで、仕方ありません爆笑

私は会社員なので、仕事をおざなりにして
トレーニングとか、出来ないです。
やることやってないとね!ってことで
今日のトレーニングでしたが、




もう…。本当に…。つらかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(よく頑張りました!←自分でw)


最後にこんなにボロボロになるまで
トレーニングしてるなんて
みんな思わないでしょうねぇって
先生が褒めてくれたら、
なんだか泣きそうになっちゃいましたハッ


現在、私がトレーニングしている理由は、
将来母親になって、子を持ち歳を重ねた時に
週に一度も運動できない日が来ても
健康な身体を保てるようにしたいから炎

ストイックだね、と言われることもあるけれど
未来の自分の身体に、投資している感覚です。
あと、毎回のトレーニングを乗り越えた時に
自分を褒められるし、すごく自信が持てるグー


最終的には、おばあちゃんになっても、
いつまでも自分の足で歩きたい!
ごはんを美味しく沢山食べて、
シワシワになってもにこにこ笑って、
病気になりづらい、元気な身体で
60歳、70歳でもパワフル!が理想です笑い泣き



自分の身体は、自分が1番分かってあげたいキラキラ
みなさんが運動する理由は、なんですか?ルンルン






えみりー