健康診断が無事に終わったえみりーですハート

今年もバリウム検査で華麗に舞ってきました!
ゲップが出ないように我慢するのがキツい笑い泣き




ナイスファイトじぶん!でしたルンルン

体重測定では、一昨年の年末かな?
減量を始めたときから2kg減っていたし、
腹囲は4cm程細くなっていました笑い泣き

…。

あれ?なんで?ハッ

って感じなんですが、沢山食べてこれだから
結果オーライ!ですOK


そして今日書きたいのは、
最近の私の夜のおたのしみピンクハート
Netflixタイムのお話!(^^)




ハイパードライブ!!!
これがめちゃくちゃ面白いんですキラキラ

車版のSASUKEみたいな感じ?で、
カスタムカーや高級車、ドリフト車、
世界各国から猛者たちを集めて
超ヒヤヒヤするコースをタイムで競う
大会形式の番組ですルンルン

私も自分の車を持つことが目標ですが、
これを見ていると更にワクワクしてきます!

とーーーっても面白いので!星
Netflix入ってる人はぜひ見てみて下さいねラブ
楽しい週末を〜ルンルン




えみりー