今日は、新潟日報メディアシップにて
行われた【Life Time Health】で
講演をさせていただきましたルンルン




新潟県の健康寿命の底上げをはかり、
新潟県のフィットネスを盛り上げる!という
素晴らしい企画のキックオフイベントに
こうして参加できて、とっても幸せでしたピンクハート





講演の様子をちらっと❤︎




前日の夜、メディアシップで講演の
スライドの確認などをしましたルンルン

わたしには恐れ多いほど
本当に素敵な場所で…。
人生初の講演をできて、光栄でしたラブ





2015年〜2018年にダムズさんの番組で
毎月新潟に行っていたので、
勝手ながら私にとって縁のある場所星

こうしてまた戻ってくることができて、
本当に嬉しかったです!ピンクハート




このような機会を作ってくださった
SACO WORKOUT WELLの迫代表、
現地でたくさんサポートしてくれた方々に
心から感謝していますハート




1時間ぴったり話し尽くした
"夢をかなえた夢ノートと私のライフスタイル"
この講演の様子は後日、LTHのHPに
アップされる予定です!

「夢ノート書いてみようかな…」って
思ってもらえるように気持ちを込めたので
会場に来られなかった皆さんも、
ぜひ楽しみにしていてくださいチョキ






えみりー