こんばんは!えみりーですラブ




今年もアスリート契約をしている、
イギリスのフィットネスウェアブランドの
明日!(火)朝4時にレディースの新作が
たっぷりリリースされるのでっ
サイズ感についてレビューしますラブ流れ星


でも実は…今週末!日本時間の
11月21日(土)朝4時から
全品25%オフ!
ブラックフライデーがスタートしますチョキ
だから土曜日まで待った方がお得ラブ炎
(お得に沢山ゲットしてほしいので!)

時差でフライデーじゃないのが
ちょっとジワジワくる…ニヤニヤサタデー?笑


話を戻して!w
参考に現在の私の身長と体重は
161cm/52kg(51〜52行ったり来たり)

まずは新作の私の激推しセットをご紹介ピンクハート




あずきちゃん!(正式名はパープルですw)

スウェット上
ブラトップ
レギンス
すべてSサイズですルンルン




くすみカラーがなんとも言えない可愛さ!
女性らしさが上がること間違いなし爆笑





セットアップになるパンツと
上下合わせるとこんな感じにキラキラ

これでトレーニング!というよりは
リラックスできるウェア、です100点
ジムの行き来とか、お出かけ向き(^^)

スウェット
スウェットパンツ
どちらもSサイズです!




ブラックはクール!ニヤリ

ペラペラではなくしっかりした生地の
コットン素材のスウェットなので、
着心地◎!裏起毛ではありません上差し

ハーフレギンスも履き心地が良く、
シームレスなので超気持ちいい質感です秘密

ハーフレギンスもSサイズ!




ブラトップもレギンスも、
もちもちとした生地感で厚みもあり、
伸びるしとっても快適です!ラブ

夏のシリーズよりを超えてるルンルン
色白さんも似合うカラバリです!

どちらもSサイズ!
※見えづらいけど黒も↓と同じロゴ入りです




このぴったりスリーブだけは、
Mサイズでちょうどいい!ウインク
そしてMサイズでこの着用感ですキラキラ

私、このスリーブタイプは
XSだと袖も入らないくらいなので…ww
最低でもMサイズにするのがおすすめ!




ここで紹介した以外にも、
スウェットの白上下、サーモンピンク上下
ブラトップレギンスのオレンジと、
他にも可愛い色がありますガーベラ

ブラックフライデーが始まる前の
20日の金曜日に、夏のシリーズと併せて
また紹介しますねっ(^^)
お気に入りが見つかるといいな〜ラブハート





えみりー