先日、LOWMELトレーナー/整体師の
合同研修会が行われましたピンクハート




気付けばLOWMELがオープンしてから
早いもので、2年半が経ちました(^^)

今年は"LOWMELのオリジナル"を
言語化し、話し合い、まとめ、
メソッドを確立させるべく
このような機会を設けてもらっていますルンルン

この日は流れ/手技を再確認した後に、
私が今特に力を入れている
ペアストレッチについても
典子さん/美月/みさきに
サポートしてもらいながら
より学びを深めることができましたラブ




新しい発見に止まらないワクワク。
みんなでやると何て楽しいんだ〜爆笑!

早くお客様に還元したくてうずうず炎




1番嬉しかったことは
最高のパートナー、最高の仲間を
持てたことに改めて気がついたことキラキラ

願望と目標を明らかにして、
自分のやるべきこと/やりたいことを
こんなに考えて、行動に移して、
「体現」しようと努力できるって
本当に素晴らしいと私は思うし、
心から惹かれるからおねがい


(美月は脱力の神様だなぁ〜笑)


LOWMELに入ってから、
トレーナーとしてお客様の隣に
いられることが
もっともっと楽しくなって、
まさにライフワークに変わっていきました。

仕事としてしっかり挑みたい気持ちと、
日々の生活の中のような距離感があります。

お客様に会えることがいつも嬉しいし、
むしろ話しながら照れちゃったり、
1人1人ほんとーに素敵だなぁぁ…って
毎セッション幸せな気持ちになります流れ星


だからこそ、
そんな環境を与えてくれている社長、
いつも背中を押してくれる典子さん
会社の皆さんに感謝してもしきれませんキラキラ




LOWMELの考え方、メソッドが
多くの方に手に取ってもらえるように
もっともっと頑張りたいですニコニコ

そしてトレーナーとしても、
1人の女性としても❤︎
いつまでも成長することを止めずに!
貪欲に学んでいきたいと思います炎





えみりー