こんばんは爆笑えみりーです!
ちょっと久しぶりのブログになりましたルンルン


(軟骨のキラキラは耳ツボジュエリーです❤︎)


いやぁ、一気に冷えてきましたね〜!
室内でもスウェットがマストですガーベラ

冷房は躊躇なくつけるけれど、
暖房は乾燥するから極力付けたくない!炎
着込んで、お白湯を飲んで、3首を温めて
年末まで暖房をつけずに頑張りたいニヤリ

そして!今日書きたいことは…。
タイトルの通りですっ!!!




じゃじゃーーん!!!

鬼滅の刃無限列車編 2度目の鑑賞チョキ
(煉獄さんを300億の男にしたい1人w)

「己の弱さや不甲斐なさに
 どれだけ打ちのめされようと
 心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け
 君が足を止めて蹲っても
 時間の流れは止まってくれない
 共に寄り添って悲しんではくれない」

この言葉に何度励まされたことか。泣




まさに空前の鬼滅ブームで、
鬼滅ハラスメント?!まであるそうですね。

ハラスメントを付けちゃうと
鬼滅の刃が悪いものみたいで悲しいなぁ〜
こういうのって本当に
見たい人が見ればいいだけの話であって!
見てないから波に乗ってないとか…
そんなことは絶対ありえないしお願い
押しつけるものでも、
マウントを取るものでもないもやもや

ただ、さほどアニメ好きではない私が
自信を持って言えることは…炎
鬼滅の刃は名台詞も多くて、感動できる、
人生にも活かせることが詰まったアニメ!

だから、興味がある人には
ぜひ見てほしいなぁと思いますハート
ハマるハマらないは、また人それぞれ星




私は煉獄沼にまんまとハマっていますが口笛
(ナンシーに程々にしなさいと言われた笑)

今週も1週間、お疲れ様でした〜ルンルン





えみりー