こんにちは、EMILYですルンルン


復活ブログにたくさんのコメントを
本当にありがとうございますキラキラ

ひとつひとつしっかり目を通して
わあーーー、アメブロ読んでくれていた
みんなだぁ〜ってすごく嬉しかったピンクハート

自分がいつでも帰って来られる場所が
あって良かったなぁと実感しましたラブ


さて、連休はいかがお過ごしですか?キラキラ
私はゆったりのんびり!爆笑




メイクはしてるけど、カラコンはなし。
いつもと違う自分を楽しみながら
予定を詰め込まない休日を過ごしてます星


連日新規の感染者が増えていて
お出かけもなかなかしづらいですが、
近所を散歩したり、陽を浴びたりキラキラ
好きなものを作って食べるとか、
気になる映画を家で見るのも◎かなぁ〜!

みなさんもどうか、なるべく
ストレスフリーに過ごしてくださいねピンクハート

早くまたみなさんに会える日がくる事を
私は楽しみにしています〜チュー





えみりー