こんにちは、えみりーです!キラキラ
 
 
 
 
今日は、良く褒めてもらえる
“歯のケア”について
話していきたいと思います〜チョキ
 
ホワイトニングは歯医者さんで
3ヶ月に1回ほど行っていたのですが、
今は1月から行っていません炎
通っているのは
虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科です。

でもって、
毎日コーヒー&紅茶を飲む私ですがコーヒー
(最近赤ワインも大好きw)
なるべく黄ばまないように、
出来る範囲で気を付けています!
 
と言うわけでまずは歯磨き粉からキラキラ
 
 
 
 
クリアクリーンプレミアム美白星
 
歯磨き粉は色々試していますが、
これがすごく気に入ってます(^^)
食後は必ず、1日3回は磨きますルンルン
 
その次に欠かせないものが!
 
 
 
 
フロスです!
これがないと生きていけないくらい大切w
いつも持ち歩いていますチョキ
 
そして最後の仕上げに使っているのが…
 
 


リステリンですニコニコ
(1ℓもうすぐ使い終わりますw)
 
ピカピカにするのももちろんなんですが、
口の中もスッキリさっぱりしますグッ

歯磨き粉、フロス、リステリンの
超簡単セットですが黄ばみづらいです100点




と言うわけで、
ズボラな私は毎日続けられることしか
しないし、したくない(笑)ので
きっとみなさんも続けられると思いますハート
ぜひやってみて下さいっ!!
 
それでは、楽しい日曜日を〜流れ星
 
 


 
 
えみりー