こんばんは、えみりーですラブ
今日もかなり暑かったですね〜!
私は半袖でも汗かいちゃいますチーン


Photo by Rye Kuroki


日曜日からずっとメイクしていなくて(笑)
新しい写真がありませぬびっくり
明日はするので載せますねっ!ルンルン
 
 
さてさて、少し間隔が開きましたが
えみりーレビューVol.3をお送りしますキラキラ
今回は当たりが多いですチョキ
(前回は若干不発でしたからね…。)
 
ということでっ、
私のお気に入りを紹介していきますちゅー
レッツゴー!!!炎
 
 
↓↓↓
 
評価は
・美味しさ
・内容(マクロのバランス等)
・コスパ
・おすすめ度
5つ星が満点でコメントと紹介しながら
勝手に評価しています!
 
 
 
BNRGパワークランチプロテイン
エナジーバーオリジナル
トリプルチョコレート
205Cal/P13gF13gC10g
1本186円
 
 

 
・美味しさ★★★★★
・内容★★★
・コスパ★★★★★
・おすすめ度★★★★★
 
 
一言で、最高に美味しい!ピンクハート
サクサクのウエハースに
薄いチョコレートがかかっている感じ。
サクサク×しっとりの美味しさお願い
初めてBSN Sinsa6のプロテインクリスプ
食べた時の感動に似てるぅ…!
ただPが少なめのFも多めなので、
プロテインバー、というより
お菓子の代わり枠に入るかな(^^)
めちゃくちゃ美味しいですキラキラ
 
 
 
クエストニュートリション
プロテインバー
チョコレートチップクッキー生地
200Cal/P21gF9gC21g
1本266円
 
 
 

・美味しさ★★★★
・内容★★★
・コスパ★★
・おすすめ度★★★
 

ねっとりねちゃねちゃ?系プロバー。
味がかなりしっかり付いて塩気も感じるキラキラ
クッキーの歯応え◎なんだけど、
薄味好きな人は苦手かもしれない!
砂糖1gとは思えない甘さおねがい
アメリカーンな味付けです(^^)
私は好きな味だから美味しさは★4つチョキ
 
 
 
シンクシンハイ150kcalバー
スモアーズ
150Cal/P10gF5C20g
1本135円
 
 

 
・美味しさ★★★★
・内容★★★
・コスパ★★★★
・おすすめ度★★★★
 
 
6本入りだからすでに食べちゃってw
(あと友達にあげちゃった泣)ので
買った画面でシェアしますね星

シンクシンはVol.1から紹介していますね、
コスパが良いし6本入りも多いから
失敗してもどうにかなるしニヤニヤ
→Vol.2で書いたブルーベリーコブラは
いまだに家にあります。減らない。w
毎回の注文に必ずと言っていいほど
新しい味をカートに入れちゃいます。
 
そもそもスモアーズってどんな味?って
感じなんだけど、普通に美味しいピンクハート
中身はクッキー生地っぽいって言ったら
伝わるかな〜、厚みは無くて食べやすい。
上から薄くチョコレートっぽいのが
コーティングされてて味にまとまり◎
カロリーも抑えられてて、見た目も可愛くて
プレゼントにもおすすめですラブ
 
 
 
 
シンクシンハイ150kcalバー
カップケーキバター
150Cal/P10gF6C19g
1本135円
 
 
 
 
・美味しさ★★☆(2,5)
・内容★★★
・コスパ★★★
・おすすめ度★★
 
 
上と同じタイプのカップケーキ味ウエディングケーキ
正直、パケ買いした1本!笑
見た目の可愛さにやられたけど
味はね、本当に、可もなく不可もない!
ありよりのなしよりの…。
んー、どっちでもないな。チーン
甘いんだけど、中途半端な感じ?口笛
でも、まずいってことはない!OK

そして気がついたのですが、
2年くらい前はカップケーキ味とか
好きだったけど、今はあんまりだなぁって。
私の好みの問題かなぁ?
 

 
 
というわけでVol.3の優勝は、、、
BNRGパワークランチプロテイン
エナジーバーオリジナル
トリプルチョコレートですバレンタイン
もう絶対にこれ一択!!!最高ラブラブ
違う味も頼んじゃいたいっ!
ぜひ食べてみてくださいルンルン


 
今回も、紹介したものはすべて
iherbで購入できます!(日本語版あり)
【 AHU8625 】
このコードを入れたら10%割引星
以前購入したことがあっても使えますOK
 
 
ではでは!
またVol.4もお楽しみに〜ちゅー
 
 
 
 
 
 
えみりー