こんばんは!えみりーですラブ




昨日から不規則な天気ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?キラキラ

私はキングダムを2巻で終わらせるか
もう1巻読んじゃうか、の
天使と悪魔のせめぎ合いを制しましたチョキw
(なかなかキツかった注意)


そんな我慢が出来たからか?!ニヒヒ
中学生からのお友だちから
とっても可愛い誕生日プレゼントがプレゼント




じゃじゃーん!

NIKEのAIR MAX90ラブラブラブ
ピンク×グレーがめちゃくちゃ可愛いピンクハート

最近自分ではreact270と
AIR MAX720ばかりだったので
久しぶりの形!すごく嬉しいですルンルン


ちょっとしたお出かけやラフな普段着は
リュックからスニーカーまで
ほとんど全てNIKEで揃えています(^^)

まだ地元以外には出られないけど、
出かけられるようになったら
沢山色んな所に行こうと思います星


さぁ〜、今日はゆっくり過ごす1日ピンクハート
サンドイッチを作ってピックを刺し
ピクニックごっこをしたりして笑
おうち時間を楽しんでいますチョキ

みなさんも素敵な日曜日を〜(^^)






えみりー