こんばんは、えみりーでっす!キラキラ
私はお休み照れ
今日もおうち時間を楽しんでいます〜ルンルン
 
 
Photo by Rye Kuroki
 
 
さてさて今日は、
えみりーレビューVol.2を
お送りしていきますっキラキラ
 
意外と楽しみにしてくれている人が
多くてめちゃくちゃ嬉しい〜筋肉
ということでいってみましょうっ!
 
↓↓↓
 
評価は
・美味しさ
・内容(マクロのバランス等)
・コスパ
・おすすめ度
5つ星が満点でコメントと紹介しながら
勝手に評価しています!
 
 
 
 
シンクシンハイプロテインバー
ブラウニークランチ
230Cal/P20gF8gC23g
1本174円
 
 
・美味しさ★★★
・内容★★
・コスパ★★★★
・おすすめ度★★
 
 
味はまさに
「ブラウニー味のお菓子」
本物のブラウニーではなくて、
ブラウニーのお菓子!ってところが肝。笑
味は誰が食べても可もなく不可もないはず。
で、カロリーもまあまあある。
ので内容は星2つにしておきましたお願い
シンクシンはコスパが良く
ずっしりしていて腹持ちも◎
プレゼント用にも良いと思います!
総評は美味しさとコスパの
バランスが取れている1本、かな!
 
 
 
 
No Cowプロテインバー
チャンキーピーナッツバター
190Cal/P20gF4,5gC26g
1本275円
 
 
・美味しさ★★★★
・内容★★★
・コスパ★★
・おすすめ度★★★
 
カーボは少し高めだけど、
脂質が少なめでローファットの人に
優しい1本かな〜キラキラ
とにかくナチュラルに作ってるのを
売りにしてるシリーズ(^^)
だから食感はかなりソフト!
半分溶けてる?!くらいの柔らかさ爆笑
私はプロテインバーの
ピーナッツ系の味が好きだから
これはなかなか好みでした(^^)
 
 

 
No cowプロテインバー
ピーナッツバターチョコレートチップ
190Cal/P21gF4,5gC22g
1本275円
 
 
・美味しさ★★★
・内容★★★
・コスパ★★
・おすすめ度★★★
 
 
こっちもピーナッツだけど味が違う〜!
チョコレートチップがアクセントに炎
ちょっと塩味を感じるかなOK
チョコチップが好きな人にはおすすめ、
だけど少し味濃く感じるかも、ですチョキ

 
 
 
No cowプロテインバー
ブルーベリーコブラ
190Cal/P22gF4gC25g
1本275円
 
 
・美味しさ★
・内容★★★
・コスパ★
・おすすめ度★
 
 
これはね…開けた途端に無理でした!笑
臭いからしてだめ、味もだめお願い
誰だ、誰なんだこの味を作った人は。
もしかしたら美味しいと言う人は
居るかもしれないけど、
8割の人は美味しくないと言うと思うドクロ
 
 

 
ぬーん。。。爆
初めてプロテインバーを
2口でギブアップした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうこれ以上は…言いません。笑
箱買いしてしまったので
どうしたら良いか考えています秘密
 
 
というわけでVol.2の優勝は、、、
No Cowプロテインバー
チャンキーピーナッツバターと、
ピーナッツバターチョコレートチップ
同率1位でフィニッシュ上差し
(この2つ正直味の好みだと思うからw)
挑戦者の方はブルーベリーコブラ、
怖いもの見たさで買ってみて下さいチュー
 
 
ここまで紹介したものはすべて
iherbで購入できます!(日本語版あり)
【 AHU8625 】
このコードを入れたら10%割引星
以前購入したことがあっても使えます照れ
 
 
ではでは!
またVol.3も楽しみにしていて下さいハート
(もう既に書き始めています…!)
 
 
 
 
 
えみりー