くしゃみで起きる!
晴れてて嬉しい!花粉はきつい!
こんばんは、えみりーですチュー
 
お仕事終わりのため、
今日は夜の更新失礼しますー!
 
 
さてさて、いよいよ!(私的には)
ずっとやりたかった
えみりー的プロテインバーレビュー、
その名もえみりーレビュー!
(まさかのめっちゃそのままw)に
取りかかる時間ができたのでピンクハート
今日はVol.1を書いていきます〜キラキラ
 
 
 

評価なんですが、
・美味しさ
・内容(マクロのバランス等)
・コスパ
・おすすめ度
5つ星が満点でコメントと紹介しながら
勝手に評価したいと思います!
 
 
これはすべて
完全に私の個人的な感想ですので
そのあたりどうぞご理解くださいお願い
参考にしてもらえたら嬉しいな〜ハート
 
では、、、レッツゴー!!!
 
 
 
 
シンクシンハイプロテインバー
ピーナッツバターチョコレートディッパー
230Cal/P20gF9gC22g
1本173円
 
・美味しさ☆☆☆
・内容☆☆☆
・コスパ☆☆☆☆
・おすすめ度☆☆
 
このシリーズは全体的に
ねちょねちょではなく、しっとり系!
カタッ!歯に張り付くわ!はないOK
しっとり強めの中にわずかな粘りニヤニヤ
で、脂質9gなので内容は☆3つで!
この味は…とびきり美味しいわけではない
が、まずい!食べられないゲローでもない、
まさに可もなく不可もない味!
ありよりのなしよりのどっちでもない!
コスパは良いですね、☆4つ星
 
 

 
シンクシンハイプロテインバー
チョコレートファッジ
230Cal/P20gF8gC24g
1本173円

・美味しさ☆☆☆
・内容☆☆☆
・コスパ☆☆☆☆
・おすすめ度☆☆
 
ピーナッツよりしっかり味ついてる!
しっとり感強め、半分でもお腹たまるチョキ
甘いの苦手な人にはきつい、
温かいストレートティーと食べたい。笑
コーヒーでも良い、飲み物プリーズ!
海外のチョコレートブラウニーを
プロテインで作ったらこうなるな!って
感じの食感と味わいですね本命チョコ
ダイエット中だけどケーキが食べたくて
今にも暴れ出しそうな人におすすめOK
 
 
 
 
シンクシンハイプロテインバー
レモンディライト
230Cal/P20gF9gC22g
1本173円
 
・美味しさ☆☆☆☆☆
・内容☆☆☆
・コスパ☆☆☆☆
・おすすめ度☆☆☆☆☆
 
んもぉ信じられない!!!美味しい!!!
誰だこれ作ったの〜出てきてデレデレデレデレデレデレ
という感じの1本!私は大好き!!!
え?レモンのお菓子なんてw
レモンのプロテインバーなんてw
という私がひっくり返りましたチーン
絶対に食べて欲しい1本ですキラキラ
2箱注文しても後悔しないぞ!!!
 
 
ここからいただきものレビュー♡
↓↓↓

 

 
BNRGパワークランチトリプルチョコレート
205Cal/P13gF13gC10g
1本250円
 
・美味しさ☆☆☆☆☆
・内容☆☆
・コスパ☆☆
・おすすめ度☆☆☆☆
 
ウエハースタイプ!サクサク食感で
めちゃめちゃ美味しい!!!
チョコレート好きにおすすめすぎ!
プロテインバーなの?って美味しさキラキラ
だからなのか…。マクロ(PFC)いまいち!
脂質10g超えてくるとちょっと罪悪感あるw
お菓子として考えたら最高ですねラブ
味は絶対に外さないです(^^)
 
 

 
BNRGパワークランチレッドベルベット
220Cal/P13gF13gC11g
1本250円
 
・美味しさ☆☆☆☆
・内容☆☆
・コスパ☆☆
・おすすめ度☆☆☆
 
こちらはベリーの酸っぱさがアクセントに
なっていてさっぱり食べられる!
チョコレート、ピーナッツ系が
くどいと感じる人にぴったりですね◉
私はチョコレートの方が好きだから
おすすめ☆を1つ引いてますニヤニヤ(完全に好み)
 
どちらもウエハースタイプだから
ねちょねちょ系嫌いにおすすめ!
食感でいうとね、、、
コンビニで買える
ウィダーのウエハースタイプの
プロテインバーに似てます!チョキ
詳しく伝えるとそれを2層にして
もうちょっと平たく薄く横に伸ばして(笑)
しっかり味がついてる感じ!w
 
私はすごく気に入ったので
他の味も試してみようと検討中ラブ
(でもまだ食べたことないの先に開拓したい)
 
 
〜まとめ〜

Vol.1の優勝は、、、
シンクシンのレモンディライトバナナバナナ
(いやスタンプそんなバナナ〜笑)
美味しすぎたから友だちにも配った笑い泣き

ここまで紹介したものはすべて
iherbで購入できますよ〜!(日本語版あり)
【 AHU8625 】
このコードを入れたら10%割引星
以前購入したことがあっても使えます照れ

 
近日中にVol.2も更新しまーす!ルンルン
今日も1日お疲れ様でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
えみりー