昨日はさっそく、
全身NIKEコーディネートで
大好物のお寿司を食べてきましたちゅー




友だちからたくさん食べられて
しかも美味しいよ!って
おすすめされていた、雛寿司へ〜ルンルン




オーダー制の食べ放題ですラブラブラブ
大好物のお寿司が食べ放題だなんて!

幸せすぎる…チーンチーンチーン
あーもう最高ー!
アイラブ寿司!おにぎありがとう魚!
アイラブ白米!おにぎ
ありがとう農家のみなさん!
食べられる喜び!生きてるって最高だぁ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃ美味しくて、
合計50貫いただきました筋肉筋肉筋肉

多分60貫食べられたけど、
美味しいところでやめておいてお願い秘密

シャリも大きすぎず、
もうどれも美味しいし、
本当に幸せなひとときでした〜(^^)




ジョーダンのリュックは
サイドのレインボーロゴが可愛い100点

昨日はこれにNIKE lab.の
シルバーダウンを合わせて♡




暖かくなったらプルオーバーだけで
出かけられるかな〜ルンルン

ここからは少し質問をお返しします!^ ^




→内容量はわからないのですが、
・ポーチ×2(大小)
・財布
・キーケース、カードケース
・スタバのタンブラー(グランデサイズ)
・ジムシューズ
・ジムバック
・トレーニングウェア
・600mlのブレンダーボトル
が入ります!かなり大容量ですよっ炎
たくさん入って可愛いリュックって
なかなか無いんですよねゲッソリ
作りたいなぁー、なんて思うくらいです!




ありがとうございますピンクハート
とっても嬉しいメッセージです笑い泣き
ウーマンズシェイプも手にとってくださり
本当に感激です!!!

マツエクを付け直した日は控えますが、
基本はサウナも岩盤浴もマツエクは
気にせずに入っていますよ〜!ルンルン




実は…お寿司のシメに31も〜酔っ払いピンクハート

めちゃくちゃ甘い〜!!!
なんだこの罪な味〜!!!
と、久しぶりの味に感動しました。笑


2月は食事の予定が続いているので、
楽しく食べるために、しっかり動いて!
心も身体もハッピーでいますっ♡

で、3月からは優しいダイエットを
スタートいたします流れ星ニヤニヤ

ではでは!
今日も最高に良い1日にしましょ〜ルンルン






えみりー